イベント
2015/02/06

いよいよ本番!東京、バレンタインイベント2015

hanna
ハンナミュージック|クラシック、映画音楽、ゲーム音楽、最新のミュージックシーンなどの「musicの話題」をお届けします。

音楽イベントから話題のチョコまで、バレンタインの東京を堪能する

日本では大切な異性にチョコレートを贈る日として定着しているバレンタインだが、世界におけるバレンタインは、お互いに愛や感謝の気持ちを伝え合う日とされている。そして、ここ東京でもバレンタインにちなんだイベントが盛りだくさん。夜景を眺めながら素直な気持ちを伝えるもよし、大切な人との写真を残すもよし、愛のロックを聴きながら音楽好きの仲間と盛り上がるもよし。素敵な1日を過ごす機会として、活用してみてはいかがだろうか。 
もちろんバレンタインにちなんだチョコレートや限定メニューも登場。見た目も華やかなチョコレートは、ギフトにも自分へのご褒美にもぴったり。お気に入りのチョコレートを見つけに、ショップへ足を運んでみよう。

バレンタインイベント

東京スカイツリータウンのバレンタイン

150206val02.jpg

〈気になる都内のバレンタインイベントは・・・TimeOutTokyo〉

 

Facebookで更新情報をチェック!